ステラシード株式会社様の

ボタニカルエステ シートマスク モイストをお試しさせていただきました。


 

ボタニカルエステ シートマスク モイスト

 



 





忙しい朝にこれひとつで

全部済んでしまう

魔法のようなシートマスク!


シートマスク

日焼け止め

日焼け止めパウダー

色つきグロスで顔作り終わり! 


わー♡


でもさすがにアンチエイジング必須な

私の肌には少し物足りないかな?


シートマスクは程よく顔にフィットして

使いやすかったです。


香りはさわやかなレモンの香り♡

なのですが…

ちょっぴり洗剤みたいな気も…

バスマジッ〇リンのような…


彼は1枚で済むのが

とても気に入ったようでした♡

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

ステラシード株式会社様のモニターサービスに

参加させていただきました。

 

ありがとうございました♡

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!