アンファー様の

スカルプDボーテ ナチュラスター

スカルプシャンプーと

トリートメントパックを

お試しさせていただきました。

 

スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー&トリートメントパック

 



 


もっちり泡でしっかり洗浄!

 

オーガニック認証成分を使用しているところも

…難しいことはわからないけど

なんかよさそう!とw





実は最近美容室に行けておりません…。

数年リピートしていた美容室があるのですが

昨年夏にちょっと嫌なことがありまして。

 

年末に勇気を出してもう一度行きましたが

「もうココやめようかな…」と。

 

そんな私の髪の毛スペック。

 

・ 肩下30cm

・ やわらかい

・ ネコっ毛

・ 細い

・ 多い

・ カラーリング


ここ数年で一番傷んでると思います。

 

なので、上質なシャンプー&トリートメントに

期待が高まります♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 まず、自然ないい香り。

ペアー&リリーだそうです。


洋梨とユリ♡

上品な感じで好きです。





↑頭の上の華やかなユリは

香りだったんだーと今更w


泡立ちは、スタイリング剤を使ってると

よくないかもしれません。


私はオイルを少量使用していますが

時々物足りないときがありました。


泡立つとしっかりしたモコモコ泡が♡


トリートメントはややかためかなと。

頭皮に付けても大丈夫とのことですが

私は付けずに使いました。


さっぱりとした使用感なので

傷んでる私の髪の毛に

アウトバストリートメントは必須!

もう少し潤い感があったら

よかったかな?


香りはほとんど残りません。

刺激もシャンプー、トリートメント共に

ありませんでした。


安心して使える髪と地肌によさそうな

シャンプーとトリートメントという

印象でした。


ちょっといいシャンプーと

トリートメントなので

母へのプレゼント用に購入したら

喜ばれました♡



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


アンファー様のブログリポーターに

参加させていただきました。

 

ありがとうございました♡

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!