ペラマール様の

ナイトクリームを
お試しさせていただきました。
 
 
 

 
 
原産国はルーマニア。
 
ガラス製のジャーです。
スパチュラは付いていません。
 
蓋を開けると、あまーい香り。
形容できるものが思い当たりませんが
あまーいです。
 

 
 
白くてとろっとしたクリームです。
 
ベタつくのかなーと思ったら、
使用感はさらっとしていました。
 
あっという間にお肌になじんで
手触りさらさら。すべすべ?
 
べたつきは全く感じないので
ナイトクリームですが
すぐメイクしても大丈夫でした。
 
なのですが、このあまーい香りが
結構長続きします。
私はそれがちょっと気になりました。
 
それ以外は、さらっとした使用感なのに
潤いは感じられるし、翌朝のお肌も
モチモチしていたのでお気に入りです♡
 
今年は紫外線をたくさん浴びてしまって
いるので、使用感のいい、栄養たっぷりな
ナイトクリームでしっかりケアしていきます!
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
ペラマール様のブログモニターに
参加させていただきました。
 
ステキなお品を
ありがとうございました♡
 
商品モニター、
ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!