薬用シミエースLを

お試しさせていただきました。
 
 
 

 
顔に目立ったシミはないし
紫外線ケアもしてるし
あまり外にいないし
 
シミの心配は無用?
なんて思っていましたが
 
今年の夏は外出が多く
暑いから汗で日焼け止めは落ちるし
日焼けとシミがいきなり気になって
来ました!!
 
老化で新陳代謝も落ちてるし
しっかりケアしなければ
悲惨なことになりそう!
 
そんな矢先でしたので
シミエースLにはとっても期待♡
 
チューブの使いやすい容器。
量を調節できるように、かな?
私はたくさん使ってしまっていますがw
 

 
白くてとろみのある液体です。
お肌に塗りやすく、なじみやすい。
 
変な匂いやべたつきがないし
塗るだけなので続けやすい!
 
朝晩せっせと塗り込んでいます。
ピンポイントというよりは
頬全体にw
 
使い始めてしばらく経ちましたが
日焼けの赤みは出ないし
シミも出てきていません。
 
肌トラブルもないので
安心して使っています。
 
私にしては長時間炎天下にいることが
多いのに、乾燥も赤みもなく
ぱっと見はいつも通りのお肌なので
効果を実感しています♡
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
クラシエホームプロダクツ様の
モニタに参加させていただきました。
 
ステキなお品を
ありがとうございました。
 
商品モニター、
ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!