D.U.O ザ クレンジングバームを

お試しさせていただきました。

 

 
 

 
すごく人気のクレンジングで
ネットでよくお見かけするので
ずっと気になっていました♡
 
エイジングケア成分が
31種類も配合されてるなんて
すごいです♡
 
私はとにかく毛穴が気になるので
少しでもキレイになれたら
うれしいなぁ…と
願いを込めて使用させて
いただきました。
 

 
 
バームなので、最初はちょっとかため。
ケースのふたにスプーンがついてます。
しまえるの、地味に便利です♡
 
ローズ精油がほんのり香ります。
ローズの香り大好きなので
うれしい♡
 

 
 
いい香りに包まれながら
クレンジング。
 
そしてソフトスクラブ効果で
マッサージしながら角質ケア。
 
擦るのよくないから、優しく♡
エイジングケア成分たっぷりだから
安心して使えます。
 
手に取ってすぐはかため?と
思ったのですが、あっという間にとろーり
とろける不思議な使用感です。
 
とろーりなめらかな手触りが気持ちよくて
楽しくクレンジングできます。
 
ソフトスクラブとのことですが
スクラブ感はほとんど感じられず。
 
取れた自分の角栓なのかソフトスクラブなのか
どっち?みたいな感じですw
 
洗い流すとしっとりすべすべ。
手触りのいいお肌になります。
 
気になる毛穴は数回の使用では変化は感じられず…。
即効性はないけれど、続ければキレイになれるかな?
 
使用感がいいのでとっても気に入りました♡
でも私、使う量が多いのかすぐなくなってしまいそうですw
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
商品モニター、
ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!