ダイアン ボヌールの
シャンプーとトリートメントを
お試しさせていただきました♡

香りはグラースローズです♡


ダイアン ボヌール シャンプートリートメント




★内容量
500ml

★価格
1,400円(税抜)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


98%以上天然由来成分! 
オーガニック素材のシャンプー!

世界中から信じられる農地を選んだそうで
…それで1,400円でいいのかな?って
思いましたw

希少な天然香料を使用した「クラフトフレグランス」
世界中から農地を厳選した「クラフトオイル」
天然由来成分にこだわった「クラフト洗浄成分」

贅沢なシャンプーです♡

私がお試しさせていただいたグラースローズの
グラースは、フランスの地名。
香りの聖地なんですね…知りませんでした。
 
世界のパフュームメゾンが憧れる聖地グラースで
育った300本の薔薇からたった1グラムしかとれない 
ローズアブソリュートの香り♡

他にはオレンジフラワーの香りもあるので
こちらも気になります。

聖地グラースで200年もの伝統がある老舗の 
調香師が 生みだす爽やかなネロリの香りなんですって♡

 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★私の髪の毛データ
細い
やわらかい
長い(肩下30cmくらい)
ネコっ毛
カラーリング(ピンクブラウン系)
…傷みやすい毛質だと思いますw

オーガニックって泡立ちどうなのかな?って
思いましたが、ふわふわに泡立ちます。

気持ちのいい泡で洗えて、
とってもいい香り。

洗ってるとき・流してるとき
どちらもきしみは気になりませんでした。

もっときしむのかな?って思っていたのでw
あ、いい香りですが、洗い流すとそれほど
残り香は感じられません。

トリートメントも、とってもいい香り。
洗い流すとそれほど残り香は感じられないかも?
もう少し残ってくれてもよかったかな。

乾かすとサラサラでした。
ダメージが補修されてる感じは
私の毛が傷んでて細いから
あまりわかりませんでしたw

優しい使用感でいい香りで
気に入りました。

それからボトルがとってもかわいいですね♡
香水瓶っぽい感じ(大きいけど)。

 

 




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ストーリア 様のブログリポーターに
参加させていただきました♡

ありがとうございます♡




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!