都内勤務、神奈川で一人暮らしを
しているアラサーOLです。
安いお給料にメゲずに、一人暮らし
がんばっています♡

ブログで知ったポイントタウン、
私も始めました。
まだお友達がいないので、
お買い物時に付くポイントと
カード作成時の高額ポイントに
助けられています♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

毎日を楽しく心豊かに過ごせたら…。
そんな日常を綴ります♡
 

 

 

 

最近お気に入りの洗顔料を
楽天スーパーセールでまとめ買いしました♡



シーランマグマの塩洗顔粉♡

12/3の深夜に注文、
12/4の深夜に発送、
そして12/5に届いていました。

信頼のアットコスメショッピングさん♡

ポイント10倍企画をよく開催してるから
とってもうれしいです♡

もちろん今回のお買い物も
ポイント10倍ですカナヘイうさぎ

そうそう、今回はサンプルの
プレゼントがありました♡



新しいコスメってわくわくします♡
ありがとうございます♡

で、シーランマグマの塩洗顔粉ですが、
洗い上がりがとってもつるすべなので
お気に入りです♡

毛穴に効いた!というクチコミが多くて
何本もリピしましたが
…私の毛穴には効果ない?(笑)

 

 

 

 

 


でも洗い上がりのつるすべ感が
大好きだからしばらくリピします♡


一緒に使ってる同シリーズの化粧水も
お肌に優しくてお気に入りです♡

 

 

 

 


どちらもお値段1080円♡
続けやすい価格もポイント♡