大好きなこっちゃんの
訃報を知りました


ショックでショックで
昨日は
号泣


と、同時に
まいまいちゃん
大丈夫かな?

鳥さん愛に溢れ

こっちゃんを溺愛していたのを
知っているだけに

心配でなりません



1番
深い悲しみのドン底で
苦しんでるのは
もうどうしようも無いということも
よく分かっています
私もそうでしたから。




こっちゃんの可愛いを
いっぱい貰いました♡


私の宝物の1部です




虹の橋に渡る直前に届きました





まいまいちゃんの

愛がいっぱい♥️













































































ずーっとずーっと

大好き🧡




ずーっとずーっと

忘れない🧡




可愛いをいっぱいありがとう🧡










honey





𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒