家族とのお正月

あと
何回一緒に過ごせるのかな




思いながら
毎回大切に過ごしてます



毎年の


お正月
函館旅行🚗³₃


今年は

2日から1泊でした

🎍🍊🎍




函館プリンスホテル渚亭

月夜が美しかったです- ̗̀☾⋆ ̖́-





ホテル着いてすぐ

welcomeドリンク

をソフトドリンクや

シャンパン🥂

日本酒

フロントロビー横の

落ち着く場所で

頂きました🥤


この場所の他、

色々な本や、ソファ、フリードリンク

がある場所もありました




ホテルでの

久しぶりのブッフェ

函館らしいメニューも

沢山ありました




スイーツは

当然別腹⋆⸜🧡⸝‍⋆

この後ソフトクリーム‪🍦‬食べましたが笑

とっても美味しかったです




恒例の

お正月無駄使いの場




クレーンゲームを

散々したあと


男子組は

レースゲーム

🚗³₃







今回は

函館山は

行きませんでした


お天気悪かったし

時間も無かったのと

毎年登ってるからと

(私は年に何度か…)




露天風呂付客室

に泊まったのもあって


温泉三昧の

お正月を楽しみたい♨️



このお部屋には

足湯もありましたよ〜♥️





客室露天風呂♨️


最高に気持ちよかったです👍



大浴場のお風呂にも


もちろん


夜と朝と

2回入りました(*´꒳`*)︎💕︎



最高の最高♨️




夜は夜中まで


ポーカーや

ブラックジャックで


超盛り上がり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


すみませんが

母、かなり勝ちました👑🏆


皆さん

明日、何か奢るね⤴︎⤴︎


と思いながら

ニヤニヤしてました(๑¯ω¯๑)




夜中まで

騒いでたあとの

部屋……滝汗





私は朝風呂からの


朝ごはん🍚🍞



しっかり

食べました😋


この後

スイーツも珈琲🍰☕️も

頂きました😋





兄弟で

客室露天風呂の朝風呂🛀♨️




私と旦那さんと次男は

足湯♨️♨️♨️




最後の最後まで


温泉♨️堪能しました〜デレデレ





チェックアウト後は


お買い物🛍





金森倉庫




ラッキーピエロ

総本店に寄って

お昼ご飯食べて

ハンバーガーも🍔も

買って



🍟🍟



あ、そうそう


函館のハセガワストアで

やきとり弁当も

夜ご飯用にお持ち帰りして来ましたラブ





帰り道で



タヌキ〜₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎







車から降りて




近づいてみると



まぁびっくり



臆病ちゃんで


隠れてしまいました



ていうか






頭隠して尻隠さず爆笑笑





隠れているつもりらしいポーン






タヌキだ!

狸だ!


って、そう思って騒いでましたが




よくよく調べてみると





アライグマ


でしたおねがい




北海道内にも


アライグマが生息していることを


初めて知りました





そんなこんなの


お正月🎍🌅🎍





幸せに過ごしましたとさ(*˘︶˘*).。.:*♡



お正月備忘録は、

おしまい







𝓛𝓞𝓥𝓔 & 𝓟𝓔𝓐𝓒𝓔おすましペガサス乙女のトキメキ