どこから来たのか?




我が家の駐車場の

私の愛車の後ろに




朝顔の花が咲きました❁¨̮




ほっこり






タイヤのすぐ後ろ



めちゃ可愛くて🥰







開花が短いアサガオを


何度も何度も愛でてました









これで




2度目にやり







最初に見つけた時に

撮った写真



この時は

びっくりぽんでした(笑)

いったいあなたは


どこから来たの?



鳥さんが運んできたんだろうね

𓅫⸒⸒








ご近所さんを


見渡してみたら




2軒ほど



この色のアサガオが

咲いているお宅がありました

ほっこり音譜


君たちの子供?

兄弟が

うちにもいるよ😉













𝓛𝓞𝓥𝓔 & 𝓟𝓔𝓐𝓒𝓔おすましペガサス乙女のトキメキ