買い物から帰ってきたら








旦那さんの車はあって



玄関の鍵が掛かってて



家の中は

誰も居ない


( ' o ' )?






何のこっちゃない

自転車が消えてたニヤリ








珍しいなぁ
自転車でどこ行ったんだろ








不思議がりながら




ご飯支度下ごしらえ終え、





ガーデンに
お水を撒きに

(^-^)ノ  🚰💦



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✿.•¨•.¸¸🌼*・.•¨•.¸¸❀❁⃘*.゚はなᒼᑋªⁿ✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.🌼*・






実は


買い物帰り



また

花屋さん寄ってみたら





パンジー&ビオラ



一鉢70円に値下がり

と書いてあって



しかも



10個以上お買い上げの方



一鉢50円キラキラ

と、張り紙があるではないかぁびっくり飛び出すハート






はい!買いました笑









花壇の方に



植えたりしようと
思います照れ乙女のトキメキ








ちょっと変わった色合い

グラデーションが綺麗です







黄色のビオラは


ぴーちゃんたちのお墓横に😘









このパンジーも

紫系で

素敵なお色です💜







しばらく

夕涼みしてたら



旦那さん帰ってきましたニコニコ





チャリ🚴‍♀️で飛び出すハート






町内会の集まりだったようです





ちょっとだけ

2人で



ウッドデッキで
お茶しました☕️





生活の中に

お花があるって


素晴らしい

*🌷🌸🌻🌼*







紫式部

花早くみたいなぁ💜


蕾が出来てましたデレデレドキドキドキドキドキドキ









クローバー☘️
大好き♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


四葉もあるのだよ〜ん🍀*゜







毎日



朝起きて


お花を見る楽しみが出来ましたアップほっこり




今は


白いかすみ草が

めっちゃ

満開です

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




かわいいな💠









飛行機✈️

飛んできた〜









シャトレーゼに


アイスを買いに行く途中



キタキツネ見ました



🦊🧡


周りで


カラスが

ギャーギャー

鳴いて騒いでました💦

いじめられなければ良いんだけど驚き



後ろ姿







blog更新も

大好きなお花に囲まれながら

ウッドデッキで

できるのは

嬉しい時間です

❀.(*´ω`*)❀.








𝓛𝓞𝓥𝓔 & 𝓟𝓔𝓐𝓒𝓔ぽってりフラワー𝑯𝒐𝒏𝒆𝒚ぽってりフラワー