この前の


私のお誕生日に
(正確には誕生日の数日前に、)



親友ちゃんが




プレゼント🎁を

届けてくれました


🧡






開ける前の

ワクワク感って笑爆笑








ジャーンキラキラ





高そうで良さそうな

シャンプー

コンディショナー

🧡




と、DIESELのマフラー

(来シーズン用ね)💕︎






そして




誕生日当日に



またまた


突然やって来て




当日にも

プレゼント🎁❤️ね!



って






KALDIのトートバッグ💕💕💕


可愛すぎる😍





親友ちゃんは


お揃いの白


(*ˊ˘ˋ*)♡






ありがとう🧡





大切に使いますハート







備忘録でした


(*ˊ˘ˋ*)♡






𝓛𝓞𝓥𝓔 & 𝓟𝓔𝓐𝓒𝓔ぽってりフラワー