まず

18日


木をバッサリと


もうひとつ作業してもらった事が

ありました





☀️☀️☀️☀️☀️




リビングが


夕方の西陽が凄くて🌇



夏になると



夕方に暑くなるという問題があって




それを少しか緩和しようってことで





ついに


日よけスクリーンを
取り付けましたニコニコ飛び出すハート












この日よけスクリーンがあると


きっと

かなり違うと思います






クルクルっと

しまった時は

こんな感じ。




普段は

閉まっておきます

これから

暑くなってきたら



使おうと思います😊


ウッドデッキ側から見たら

こんな感じ。

かなり日よけになり暗くなるので

多分結構ちがうんじゃないかな?

期待大( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡






その後




ママ(お姑さん)の病院の

面会予約があったので


旦那さんと2人で


行ってきました🚗 ³₃




(;_;)


会った途端


ママ、泣いちゃって‪💧‬



私も涙🥲

グッと堪えて

とにかくいっぱい話しかけようと

必死でした。



義妹からは


全く何も分からない状態だから。


と言われてたので


そのつもりで来たけど




なんのなんの‼️泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちゃんと分かってる‼️🧡


パパの顔を見ても

泣いて😭



私の手も

ギュッと何度も握ってくれたもの🤲´-




嬉しかったな泣き笑いラブラブラブラブラブラブ



また


近いうちに

会いに行こう🧡








そして


19日



この日は

午前中はお仕事





経営コンサルタントさんがきて

毎月の経理チェック✅



ほぼほぼ

色々雑談の日でした(*^^*)

ま〜為になる話が多いですが(笑)





午後からは

人との大切な約束があり

その用事を済ませ



あとは

家の事で

バタバタしてました


お買い物や

夕飯の支度



夜は会合だったし

その後も、

色々手続き上

とても遅くなりました💦





というような


この日も

忙しく目まぐるしく

終わりました
















りんちゃんぴのちゃんも



元気です🥰








𝓛𝓞𝓥𝓔 & 𝓟𝓔𝓐𝓒𝓔おすましペガサス