この日は



現場仕事が
他の工事の絡みで
出来なくなってしまったので


会社の車やトラックたちの
塗装など
会社での作業になりました





ランチは

モスバーガー🍔🍟🍟















ハンバーガーは


モスバーガーと

テリヤキバーガーを

頼んだのに










テリヤキバーガーが


照り焼きチキン


ポーンになってた笑い泣き



ムキー




しかも美味しくなかったしゲロー






その場で確認しなかったのが悪いので



我慢して食べました🍔






旦那さんの作業



裏庭の

桜の木

姫りんごの木が


めっちゃ

おがって



隣んちに


お邪魔してしまってるのを






バッサリ✂️


切ることにしました






めっちゃ

成長した

木々と葉っぱたち🌿





りんごの花が今


めちゃめちゃ

咲いてるけど



今年はどうかな?






去年は

過去最高の

実がなりました


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎




今年も秋が楽しみです(^-^)






🍎🍏

枝をかなり切ったので


それが

ちょっと

心配🥺



𝓛𝓞𝓥𝓔 & 𝓟𝓔𝓐𝓒𝓔🍎🍏




𝑯𝒐𝒏𝒆𝒚ぽってりフラワー