あ、ここに


身体をはめるのか.....



はい!

旦那さんにハマってもらいましたが


グレーのパーカーを

頭に被っている為



氷の色と同化して(笑)



頭がないように

見えちゃった〜









氷の椅子にどーん




まー

とにかく


観光客が


多いのにはビックリ










チューブ滑りも


大人気のようで


キャーキャー

滑ってました





ハートの前で

記念撮影






ゆるキャラ


かみっきー


(*Ü*)






8時半からは



花火大会🎇








巨人の手に

握られたー(笑)








私は

お姫様抱っこされちゃいました〜(笑)

重そう、って言わないで(笑)




ウサちゃんに

バックハグ♥️されました〜


🐰🤗わ〜い



王様の椅子👑





今年は


規模を大きく


甘酒などの販売も

開催していたので



飲んで


身体も温まって



賑やかな雰囲気に



楽しく

はしゃぎました😆












最後に




冬の花火の

動画を(*Ü*)✨🎆🎇🏮❣️✨




時間のある方は


どうぞ😊












𝓛𝓞𝓥𝓔 & 𝓟𝓔𝓐𝓒𝓔バレエHoneyリボン