昨日の日曜日は





日曜日らしい

日曜日でしたおねがい







暖かく


良いお天気だったので




気持ちよかったです💕(*^^*)





長男が


車で作業を始め、



それを見に




三男くんと旦那さんが

外に出て、



結局

作業を

手伝ってました(笑)








私は




Honey'sガーデン




ウロチョロおねがい





















大事な可愛い花たち


✻*🌸ꕤ*🌼˸*⋆。✻*˸🍀ꕤ🍀*˸*⋆。

















あ!

長男くん来てるこのTシャツ、




塗料の

キシラデコールと

八王子リフォームのコラボTシャツハートのバルーン





懸賞で当たったらしいですほっこり

現場も

家庭も

安全第一



(笑)

いいね👍♡






裏庭の

姫リンゴも

いっぱい🍎




もう

実が沢山落ちてました🍎















なんか


昨日は




日曜日って感じの



日曜日でしたニコニコ飛び出すハート








◆◆◆






今日は




月曜日って感じの



月曜日(笑)





朝から



忙しく

動いてました






色々あるけど


充実した毎日に



感謝です




ではまた


明日ね(*´︶`*)ノ





LOVE&PeaceおすましペガサスHoney{emoji:457_char3.png.セキセイインコ青}