美容室を変えるきっかけはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ほとんど、変えることはないんだけど、



ごひいきの美容師さんが、


辞めたり、居なくなった時に、


また、お気に入りの人を探します。



私はくせ毛だし、髪の毛が多いし、


かたいし、



ちゃんと、私の髪質を理解してくれる人じゃないと、まとまりが悪いんです。




今行ってる美容室は、



以前、その方は、違う美容室で働いていて、そこで出会い、

なかなか無愛想っていうか、ぶっきらぼうな人だけど、私の言った通りにしてくれるので、

気に入って通っていて、


その後、

独立したので、


その美容室も、そんなに遠いわけじゃないので


今もそこに通っています



とはいえ、

半年に1回?、

多くても年に3回くらいしか行ってない(^^;)




で、


明日、予約してあります



先週も、予約枠がもうなくて、


やっと、明日予約がとれたんです〜( *´꒳`*)


楽しみです‼️



明日は


美容室day✂️