先週金曜日半ドン
土日休み


そして


今札幌は雨です滝汗



今日から
仕事現場は
岩見沢だけど

岩見沢のお天気はどうだろう??

今月は
お天気が悪い日があって

お仕事に影響があるので

心配です

今日からは

スムーズに行きますようにお願い





ぴの              りん





写真撮ったらすぐに

ぴのがスマホに飛んできました(笑)^^;



りんちゃん




そのあとすぐに、また

りんのそばに

飛んできいました

りん             ぴの




今こうして


ストーブの前で

blog書いてたら



時たま


ぴのちゃんが

スマホに飛んできますおねがいラブラブ




気になるのかなぁ💕






今日も可愛いです(笑)















では

また





love&peaceバレエhoneyふんわりリボン