今日も


30℃超えの予報







札幌

29℃以上の日が


14日続いています




ι(´Д`υ)アツィー








こんなの生まれて初めて💦








温暖化の影響なのかな。








夏バテしないように

気をつけなきゃです‼️










今朝の





昇る朝日












いつも

お野菜を下さる
○川さんちの
家庭菜園越しの朝日〜🌞
🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

(*^^*)






お日様から

パワー貰いましたヾ(*´∀`*)ノ












昨日のオリンピック




卓球




感動しました

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )






ていうか



グッタリ疲れました


(¯―¯٥)







身体中に力が入る‼️



息が止まる‼️





歯を食いしばる‼️





拍手してる手は


真っ赤でヒリヒリ
カユカユ💦






とても
座ってられず


あちこち
ウロウロ








1ゲーム終わるごとに




グッタリ💦






金メダルが決まった瞬間には





飛び上がって

拍手しまくって




ほっとした時には



クタクタになっていました




上矢印

試合に出たの?
って自分に問いたいくらい
( ̄▽ ̄;)







オリンピックに
色々思う人もいるだろうけど




私も


オリンピックに乗っかって
好き放題飲み放題
騒ぎ放題の
1部の奴らの事を思うと

不安も大きいですが

(誰にも迷惑かけないから!と言ってマスクもしない若者、バカモノの多い事よ!)



(お前ら、医療従事者に迷惑かけるな、
感染しても、病院行くな!と言いたい)

※言葉悪くてスミマセン💦









開催した
日本の勇気と
歴史に残す前進とチャレンジ

世界中の団結と
未来への希望
にエールをおくりながら

応援したいです




実際
家にいながら
観戦し、
大きな大きな
ものを
得ることが出来てます✨



自分の
狭いちいさな考えだけの
エゴだけで
物事を判断せずに

大きな天望と
広い視野で


そして

地球市民として
眼で


考えられる
懐の深い人になりたいです










よし


今日も

忙しいの




頑張ります‼️





(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ








LOVE& PEACEおすましペガサスHoneyうずまきキャンディ