P子さんの
レシピで


サラダチキン


作ってみてます(๑•∀•๑)ノ








実は


かなり前から


長男君に


母さん
サラダチキン作れない?


と言われてたのですぼけー




身体鍛えてる子だから


時たま

コンビニで

市販のサラダチキン買って
食べてるらしいんだけど


作った方が安上がりだから

私に
作って欲しかったみたいでキョロキョロ


そうだね〜
そのうちね〜と

なかなかの

スルー
(笑)






そこで


いつも

blog見て

参考にしている、P子さんの
レシピに


バッチリ

わかりやすく
乗ってるではないですか〜
"(ノ*>∀<)ノ





さっそく

今日


特売の鶏ササミ
あったので


買ってきました❗




そして
P子さんの言う通り

好きなお塩
好きなオイルで
って
言ってくれたので
(^_-)



レシピ

ちょっと
アレンジして
うちにあったクレイジーソルト
使ってみました




それと、サラダ油ではなくて

オリーブオイル









あとは

コンソメと

ブラックペッパーと








フリーザーバックに

全部入れて〜








フライパンに

水を入れて

これも入れて

フツフツ♨️



どーなるか、


楽しみです❤







長男君も


楽しみにしてます



食卓に出るのは


明日かなウインク




ラブ&ピースぽってりフラワーhoneyぶどう