今日は



あいにくの雨で

現場仕事はお休みになりました





私は

朝から

事務仕事をやる気満々で


用意したりしてましたが




電話電話💦で



結局


全然

進まなかったです

o(╥﹏╥)o




明日頑張るしかない

(๑و•̀ω•́)و








今日は

なんだか


身体が重だるくて

シャキシャキ出来ない
力入らない

という残念な日ゲッソリ




きっと

昨日の気疲れかな?





旦那さんの検査


ずーっと
病院で待っていて


やっぱり
心配で



検査終わってから
病院の人が
お知らせに来てくれて



ポリープ2つあったので

とる手術しました

これから
1時間くらい

別室で休んでから

お帰りになれますので

それまで
お待ち下さい


と。(点滴してたらしいです)


ポリープは
病理検査にだしたので
1週間後くらいに
結果を聞きに来て下さい

とのことでした。



ポリープは
小さかったようなので
少し安心






でも


一昨日から

色々

緊張して



とても
疲れた〜

心配疲れってやつ???てへぺろ



なんでしょうね





旦那さんより
私の方が
緊張してたのかもね(笑)



でも、
小さいうちに


気づいて手術しちゃって

本当に良かったですおねがい








心配して下さった方々、
本当にありがとうございます
🙏🙇‍♀️


ポリープの病理検査も
心配で気になりますが
でも
絶対大丈夫と思いますアップ



ラッキーウーマンと
ラッキーマン夫婦ですから(笑)




◆◆◆



そして

今日




旦那さんは

会社関係の方のご親族の
お通夜に行きました









このコロナ禍の中での
お通夜は
どんな感じなのかな?
社葬だそうです





◆◆◆




そういえば


昨日の札幌


34℃越しました❗滝汗



私は病院にいたので
さほど感じませんでしたが


過去最高と対だとかびっくり




そして

今日は24℃とかだったと思います


1日で10℃差は

身体にキツいね〜














明日は

どーかな?





北海道の
カラッとした
夏を

返してー






ラブ&ピースセキセイインコ青honeyグリーンハーツ