紫竹ガーデンを出て





お次は






六花の森




(*^^*)









帯広
32,3℃なるとかと言われてた

暑い日でした







六花の森には

たくさん

小川が流れているので

気分が良かったです❤























何処も彼処も

小川の水がとにかく綺麗
o,+:。☆.*・+。






所々にある
建物の中は


エアコンが

キンキンに
効いていて

ちょ〜涼しいのですおねがい














間違いなく
マイナスイオン
たっぷり
全身で浴びました(笑)




















六花亭の包み紙(笑)


可愛いよね〜❤



記念撮影おねがいウインク















まだまだ
写真がいっぱいなので


備忘録の為


②へと
続きます🙇‍♀️







ラブ&ピースガーベラHoneyピンク薔薇