今日も札幌は

 


暑いです





30℃?
何度になるのかな?




しかも
蒸し蒸し


。゚(;˘ω˘)゚。アツイ…








小樽の現場も

暑いようなので

心配です


タウリン3000と
イカリソウ等漢方が入った
滋養強壮剤飲んで
乗り越えてね!
(๑•̀ •́)و✧







◆◆◆




今日の
ぴの
りん

元気いっぱいです

(❁´ω`❁)◡̈⃝︎⋆︎*




ぴのちゃん❤




りんちゃん❤








おちりの周りが真っ白で
可愛いな、おちり(笑)ラブラブ
(*´艸`*)








◆◆◆









虫刺され?








日曜日
海で気づきました


赤くポツっとなった周りが
赤紫色に変色
今はかなり
色が薄くなりました


触ると
ポコンと少し固くなっていて
ちょっと痛いです滝汗


心臓の薬
血液サラサラになる薬を
飲んでるから
こんな風になるのかな?

何なんでしょう?

 笑い泣き

やだなー





◆◆◆









朝と



夕方





HoneyずGardenを
眺めるのが
楽しみのひとつ



(❁´ω`❁)

ドキドキ



大好きな
ガウララブラブ

風に揺られてゆらゆらラブラブ




可愛くて大好き❤

別名
白蝶草ともいうんですが

本当に

蝶々が
ヒラヒラと
飛んでるイメージですニコニコ






クローバーは
3種類育ててるけど

1種は

四つ葉がとても
多いびっくり




写真でパッと見ても

すぐ見つかるでしょ?
😅




ちょっと

有難みが
薄れる???
( ̄▽ ̄;)



(笑)







今日も

1日


頑張りたいと思います
ぽってりフラワー








イオンに行こうかどーか

すっごく
迷い中


もうかれこれ

半年は
行ってないチーン





ん〜






悩む







ラブ&ピースぽってり苺Honeyぽってりフラワー