青い池の上流のほうに




白髭の滝という名の滝があります







青い池から車で

5分もかからない場所です


橋の上から
見た景色




滝が、白い髭のように見えるところから
白髭の滝と呼ばれてるんでしょーね爆笑


そして
川が青いんですおねがい





アップにしても

青いウインク



このずっと下流に


青い池があるんです






青い池のすぐ側ですか、

こちらのほうは知らずに
帰る人ばかりなので

知る人ぞ知る?!

なのかな?





そして


このあと


ずーっと前に来た時

地元のガラス職人さんに
教えてもらった


素晴らしく景色の良い牧場に
美味しいソフトクリームが
あるのを
教えてもらいました


今回は

2度目です





今回は

放牧されていませんでした

なので
広い牧場のお散歩はせずに
眺めるだけ目ラブラブ







さて

売店で

お目当ての

ソフトクリーム‪🍦‬(笑)


















売店の

時計が

可愛かったです
(๏‚θ‚๏)







外で食べることにしましたニコニコ




コーンが売り切れで

カップの
ソフトクリーム‪🍦‬



ラスクも一緒に❤




この景色と






搾乳中の
牛さんを眺めながらで



格別の美味しさラブ







ここの牧場の景色も


ザ北海道でしょ?(笑)










また


いつか







これ食べに来よう(笑)










The北海道はまだ
つづく



ラブ&ピースおすましペガサスHoneyリボン