今日も


仕事三昧でした〜💦








コンサルタントさん
帰ったあとも




色々
書類を訂正したり



社会保険へ提出の
書類を作ったり






やっと
終わって


とりあえず

ホットしました〜ほっこり音譜











ですが






数日前に


知人から

聞いてもらいたい話しがあるから
来てもらいたい

と言われて
約束してましたが



それが


今日なのです



これから

行ってまいりますが


( ̄ω ̄;)?


どんな話なのか
ちょっと
心配です汗あせる











自分に役立つことがあれば
良いのですがうーん













今日は

超超〜手抜きで

お弁当(笑)



それに

朝お弁当用に作った
マカロニサラダ恋の矢



あと


納豆とお味噌汁で終わり❗










デザートに



美味しそうな
アイスクリームと
ソフトクリームを買ったので


許してちょ(笑)ウインク









ぴーちゃんたちのお墓の周りが

ボーボーになってきましたびっくり

黄色い花が中心ですがおねがい



最近

最近、忘れな草が
生えてきましたアップドキドキドキドキドキドキ




アップにしますニコニコ
















ね!?

(*^▽^*)


小さくて
水色の可愛いお花ラブラブ


大好きな花です音譜









ぴーちゃん
ぴっぴ



ドキドキ



いつまでも

忘れないよ
ダイスキ♡(´。•ㅅ•。`)だよ






ラブ&ピースガーベラHoneyさくらんぼ