朝早く
地域へ新聞配りの時


大好きなおばあちゃまのお宅の畑の花を

毎回楽しみに見ています目ラブラブ







丁度この頃



朝日が昇って

雲が
放射線状に広がって


とても綺麗でした✨️✨🌅



あら爆笑カラスかな?鳥が飛んでる⬆️



街路樹下の亜麻も綺麗😍





そういえば



昨日は


亡くなったお母さんの夢を見たり



このblogに紹介されてた振り返りblogが
たまたま
虹の橋へ行っちゃったぴーちゃんのことだったり

亡くなった者のことを
思い出す日になってたなぁ〜° ✧ (*´ `*) ✧ °




偶然とはいえ


どういった意味があるのだろう





意味は

考えなくてもいいのかな




ただただ
懐かしく
慈しむだけで照れラブラブ







原因不明で意識不明になって
ICUより生還した母は
目覚めた時から


記憶障害
言語障害を患い


入院中に
徐々に
言うことも
行動も
おかしくなっていった


今思えば
痴呆のようなものだったのかなと思う

その頃は

痴呆とは言われず

医者には

倒れた時の後遺症と言われていたけどね。





それからが
大変だったな〜





笑い泣き




でも



夢に現れるお母さんは


昔の
穏やかなお母さんほっこりラブラブ






ふふ(꒪˙꒳˙꒪)





また

はやく夢にでてきてね〜ドキドキアップ







などと


お弁当作りしながら


ひと休み中の
戯言でした〜






ひと休みに折りたたみ椅子を出して
ヨッコイショとお座りしててへぺろ














正面の包丁は

Coca-Colaのホワイトボードに

マグネットシールを貼って

包丁を
ピトッと

つけてます



マグネットシール
2本貼っただけで



包丁やナイフ
4本付けても

落ちることはありません



本当に便利な優れものアップ音譜



こーゆうキッチングッズ
売ってるらしいんですが


手作りでじゅうぶんビックリマークウシシ









でわまた(*°︶°*)ノ"❁.*・゚








ラブ&ピースおすましペガサスHoneyふんわりリボン