前回オイル交換してから


半年くらい経つので






オイル交換しに来ました











昼過ぎに来て



混んでるから



3時半まで
作業出来ないと言われ








 他で
時間つぶしニヤニヤ







おかげで




お買い得セール品
GETできましたてへぺろ










そして



今、




作業中







🚙






ひっそり
待ってます









お母さん














そうそう






adidasのスニーカーも
良いのGETしましたチョキ




天然革で

超お買得で


飛びつきました(笑)











久しぶりの

自分のお買い物で

テンション上がりましたアップ(笑)爆笑













まだかな?

そろそろ終わるかなー?


オイル交換終わったら



夕飯のお買い物です




ニコニコ





でわまた









ラブ&ピーストランプハートhoneyクローバー