この前



雨が降った札幌




お仕事がお休みになった







長男くんを誘ってみた(笑)








とりきち横丁さんに
行かない?








何も用事ないから
いいよニコニコ










やったー\(•ㅂ•)/












ドイツからの
商品が
ストップになったことが
ホームページに載っていたので






うちの子たちが
大好きな

鳥さんのご飯を
買いにいきました








ここに来るだけで


癒されます❤️




可愛い鳥さんグッズがいっぱい❤️


















うちの子たちに

前にもいくつか

オモチャを買いましたが




全くオモチャで遊ばない子たちなので

ちょっと
つまんないですえー




いつも
2人で遊ぶだけの
子たち


それはそれで
よいのかなー























店長の
あかねさんは

いつ行っても
親切で
優しくて

凄く可愛い人💕







この度

しばらくの間
お店をお休みすると
一昨日のブログで知りました

あかねさん1人での
袋詰め、棚卸しの作業の為
28日まで
臨時休業だそうです


あー
先週行ってよかったぁ゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

ギリギリセーフでしたアップ



あと
赤穂とか
色々お買い上げ♪。.:*






りんちゃん
ぴのちゃん


良かったね💕


今月も
美味しいおやつもあるよ





ママちゃんばかり

おやつ食べるのは
ズルいでちゅ!

りんちゃんもちょーだい!








好き放題食べてると
ママちゃんみたく
デブになるっぴよー!いやだっぴ!





と、いうように

どちらかと言えば


食いしん坊さんは

りんちゃんのほうです(笑)










早く


コロナ収束して下さい!

外国のお話を聞くと
胸が痛みます



どーか

ワクチンが早く発明されますよーに

お願い✨️(-人-)✨






ラブ&ピースおすましペガサスhoneyぽってりフラワー