今日は

祝日なんですね







最近なんだか

土日祝日の
感覚が

わからなくなっていますゲッソリ







祝日なので、


か、

どうかは
わかりませんが


旦那さんは

山に行きました


もう
シーズンが
終わりになってきた
スノーモービル


今日は
いつもの仲間と

中学時代の友人かな?

その人も一緒に
連れていきました



無事故
無怪我で

楽しんで帰ってきますよーに
🙏






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦







私といえば




今日は


家に引きこもり



見積書作成などの

お仕事と

家仕事

を少し(笑)

やります




さっきまで


洗面台の
下の扉の中の
整理整頓を
してました

古いプラかごは

全捨て!


代わりに

突っ張り棒を
数本使って

棚を作って

見やすく
取り出しやすくしました
(*ˊᵕˋ*)




さてと


そろそろ
ひと段落したら


見積書
作っちゃいましょう


■_ヾ(・・*)







ぴのちゃん

りんちゃんは


今日も

元気です(⑉• •⑉)❤︎




百均の
小さいすのこを
与えたら


それを
一生懸命

かじってます


最近しばらく
かじってなかったのが

昨日あたりから

また

ブーム復活のようです(笑)






おもしろいよね

1人がかじり始めたら

もう1人も
かじり始めて、

場所とり合戦
(笑)



仲良く
喧嘩してください

(*ˊᵕˋ*)🍀*゜






北海道


緊急事態宣言

無くなり

ちょっと
ホッとしました


(*˙ᵕ˙ *)


ラブ&ピースピンク薔薇honey赤薔薇