三男くんの
誕生日会








Costcoで
食材買って


お寿司に
ピザ


フライドポテト


家で

餃子の皮に
チーズと
ウィンナー入れて
揚げて
ハーブソルトかけて
おつまみ






ワインも

買って


飲みました🍷




このワイン

美味しい😋





楽しく過ごしました

🎂🎊🎉

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡






昨夜は
札幌市内の
ガラガラであろう
温泉ホテルに
素泊まりしてきました




案の定
ガラガラキョロキョロ




温泉も


露天風呂も

ほぼ
貸切状態



朝風呂も

私の他
1人だけでした


和洋室で

琉球畳の上に


低いベット


ダラダラ出来るお部屋で
思いっきり
ゆるーく
過ごしてきました(*ˊᵕˋ*)




きのうの
夜ご飯は


ひろーい
お店


隣の席とも

離れている
安心のお店






最上階です




すすきのの、シンボル

ニッカウヰスキーの看板✨






お食事



イクラと蟹の炒飯



生牡蠣


焼き牡蠣



蒸し牡蠣



エッグフライ



羅臼産
真ほっけ



またまた生牡蠣





蒸し牡蠣


食べ過ぎましたてへぺろ



ノルベサの
観覧車が見えます



なんとか
北海道経済を
少しだけ
動かしました(笑)


消毒用アルコール


除菌ペーパーを
持ち歩いての
外出でした



明日は


家仕事三昧で
がんばります

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





ラブ&ピースひまわりhoneyチューリップ