こんばんわ







今日は





ママたちを
温泉ホテルに招待









去年から予約していて



予定通り来れましたおねがい






早く着きすぎて


ロビーで
ほんの少しだけ
待ちました(^-^;






予約したお部屋は


最上階






良い見晴らしです





豊平川や

札幌ドーム


遠くには

百年記念塔も見えました







夕食は

ホテルの中の




うなぎ専門店


仲じま



行灯は
歩いていくと
センサーで反応して
灯りがついていきました(笑)




店内には

川らしきものもおねがい
雰囲気良し!





今回は

奮発して(笑)



特上のお重の鰻






肝のお吸い物


カボチャのお漬物が
ちょっと
珍しかったです

そして


めっちゃ美味しかったです♥️




そのあと

お酒を飲みに


1階のCafeへ




ここも素敵な
カフェレストランで

2度目です。





店内に

白樺の木や、
ポトス

植物が
たくさん!


川も流れています(笑)




ママは
ワイン🍷

ダーリンもワイン🍷


石田さんは

ジントニック


私は

ファジーネーブルで



乾杯

♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪


ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ



おつまみに


チーズの盛り合わせ






野菜と
オリーブの

ピクルス







全て
いちいち

オシャレで

珍しいチーズや
ドライフルーツがあって
美味しかったです

(笑)




夜景も綺麗でした✧(✪д✪)✧








お風呂は

1人では入れない
お姑さんの為に


お風呂用
介護椅子も借りて

そのおかげで
洗うのも楽でした


今回の浴場

湯船にも
入れやすいくらいの
段差で、

なんとか

抱っこしたりして

入れることが出来ました
(*^^*)


ゆっくり
温まったと、言ってくれて

良かったです


連れてきたかいがありました


シャワーだけでもいいと
言ってたママだったけど

やっぱり
温泉につかったほうが
良いに決まってるもんね


気持ち良いって言って貰えて

本当に
私も嬉しかったです
(*^^*)





そして

私は

夜遅くに

1人で

ゆっくり
入りにきました(笑)



♨️

でわ

また




ラブ&ピースハートhoney流れ星