元日の夜です




皆さんは


いかがお過ごしでしょうか?




お酒を飲める方は



きっと


元旦から


グビグビと


ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ



やってるんでしょうかね








我が家では



家でお酒を飲むという
習慣がありません







なので



お正月といえば




とにかく

食べる


ŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹
食べる



ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
食べる!


ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡




食べまくる!!!


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"




なのです






だから



いつも

お腹いっぱい

(笑)




今も

お腹いっぱーい



初日から
こんなんで
いーのか?
( ̄▽ ̄;)





明日も

明後日も


明明後日も




美味しいものを食べる
予定となっておりますの
キョロキョロ








正月の
体重増

けてーーーぃ!笑い泣き









記録


夜ご飯


お雑煮


(タラバ、ズワイ)

昨日の残った蕎麦で

そば海苔巻き
青じそタレ


昨日の残った
イクラで

イクラの軍艦巻き


行者にんにく入り
ソーセージ


デザートに
長男の
福岡お土産の

ひよこ
あまおうチョコ


ひよこ






カルピスに

十六茶に


コーラ




止まらぬ食欲が
あるってことは



この

風邪引き気味なあたしは


まだ
結構大丈夫ってことかな?





昨夜からの

悪寒ガーン




薬飲みながら

乗り切っている

風邪引きさんの
私です







利く薬を飲んでは



急に
元気を取り戻し

テキパキやってますニヤニヤ




三時間たって

ヤクが
キレてきたら


シンドくて

ダウン状態⤵️




そしてまた薬💊







そんな

正月元日🎍でした














明日は

よくなっていますよーに


お願い






ラブ&ピース流れ星流れ星honeyねずみ