こんにちわおねがい






我が家の


愛する
セキセイインコ
ルチノー
兄妹


豆苗浴びを

ご覧いただきたく


ビデオに
撮りました(笑)



以前も

載せましたが



今回も


第2弾に渡って

お届け致します



どっちを見ても


( ̄▽ ̄;)




って
感じです




ヘンテコな
豆苗浴びを
必死になってやってる
のは

妹の
りんちゃんのほうです





恐れ入りますが


スマホを
横にして

撮ったので


見るときは

横にして

見てください


🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







結局
ひっくり返って

落ちていくりんちゎん

ま、すぐ
飛びましたがポーン



そして

とにかく
食べることに

必死の
ぴのちゃん
(笑)




こんな
愉快な子たちと
暮らせる
幸せ❤️




感謝
🙏✨







第2弾に

続く




ラブ&ピースピンク薔薇honeyヒヨコ