ソフトクリーム何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ソフトクリームの日


なんて

あるんですね〜🍦



子供の頃は

あまり好きじゃなかったんですが、


今は大好きですラブラブラブラブ



ドライブや

旅行先で、ついつい食べてしまいます。


ジェラートは、色々種類で迷いますが


ソフトクリームは


だいたいは、バニラを頼みます❤️


バニラでも、

そこそこによって、味が全く違うので、


好き嫌いは、ありますね〜。

好きなバニラは、バニラ感が強いやつ。

乳脂肪分が多い、沢山食べても頭が痛くならないのが、好きです(笑)


この前の日曜日、釧路の帰り道、高速道路のパーキングエリアのお店で

食べました(*´◒`*)ノ🍦







バニラのソフトクリームに

あまおうのソースとチョコソースがかかったやつおねがい



これは

ダーリンの好み❤️(笑)


美味しかったです



あと、

牛カツと、揚げいもと、サンドイッチも食べました🥪





あ、セイコーマートのソフトクリームは、

バニラではなくて、イチゴか、夕張メロン味を買います(笑)ウシシ


結局

その時その場所で、

食べる味も変わるってことかなてへぺろ