今年の春 地元のイベントでお安くマルシェバッグを購入したので
「おとなかわいい」バッグチャームを探していました

もういい大人ですがやっぱりリボン モチーフが好き
でもキラキラピンクとかの姫っぽいのをつけちゃうのはいくらなんでもマズイので
大人っぽいカラーを選びました
 
本当は↑のスカーフ柄のがほしかったんだけど残念ながらSOLDOUT
なのでカーキにキラキラの細かいスパンコールがついたタイプを選びました
かごバッグや白いバッグにしっくりなじんでいい感じです

 
こちらはぐっとかわいらしい 夏ならではの色味とデザイン


こちらはよりかわいらしいデザイン。
リボン×タッセル×キラキラモチーフと 私の好きなもの3つてんこ盛り~
冬のバッグにも合いそう

バッグチャームは簡単にバッグの雰囲気を変えてくれるので
いくつもほしくなってしまいます