ずっと気になっていたnano美粒水シリーズのスキンケア。

最近使い始めました~


左から 
富士山麓の天然水をナノ化してつくった常温で飲んでもおいしいnano美粒水 
ミネラルウォーターでつくられたミスト化粧水
EGF配合のウォータージェル

洗顔後にさっそくミスト化粧水 使ってみました~
通常のミスト状の化粧水以上に霧が細かくて 
均一に肌にミストがふりかかってきます。
ナノ化した天然水でできたナノ化粧水だからか 肌へのなじみがとってもいい!

軽く手でなじませてからウォータージェルを使うのですが 
こちらもジェルがとろけるようになじんでべたつかないので 
これからの暑い季節でも苦にならずにスキンケアできそう!

そしてまたちょっと感動なのが
ミスト化粧水をつけたあとの肌が 軽いつけごこちなのに適度に潤っていること。
隠れ乾燥肌になりやすい夏の肌に 気持ちよくきちんと効果を与えてくれそうです。