リソウコーポレーションのリペアジェルを使い始めましたキラキラ



 

植物成分のみでつくられた美容液キラキラ

手のひらに出してみると かなりこっくりとしたテクスチャーです。
それもそのはず 「水」を使用していないそうなんです!!

そのぶん凝縮された美容成分が1プッシュのなかにしっかりと詰まっている感じがします。
「濃い」美容液のためするーっとのびる、というよりも手のひらでしっかりとハンドプレスしながらやさしくやさしくなじませるようにつけています。

これ1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液の機能を果たすオールインワンタイプなので 
小さい子供がいてじっくりお手入れの時間がとれなくても手軽にきちんとお手入れできて助かりますキラ ★

かなりしっとりと仕上がるため さっぱり使いたいときには リーフレットに紹介されていたように化粧水と混ぜて使います。
いつもの化粧水がこの一手間でかなり保湿力UP上げ上げ するので 
朝のメイク前はリペアジェル+化粧水→BBクリームやミネラルファンデでベースメイクに移ることが多いです。

先日天気のいい日に1日外にいて 頬が赤く日焼けしてしまったとき この美容液の効果を実感できました。
リペアジェルにビタミンC誘導体パウダーを少量混ぜ、日焼けしてしまった部分にしっかりなじませるようにしてつけて シートパックをしてお手入れをすませたところ・・・
翌朝 赤みがすっかり引いていましたうれしい!!
これはすごいおうかん と感動きらきら!!

これからもお手入れを継続し しっとりと潤ったキレイな肌を目指していきたいと思います。