NEC_1400.JPG
画像が横向きですが・・・

キラキラKATE リアルタッチペンシルキラキラ
まるでリキッドのような落ちにくさと、なめらかな柔らかさを実現した、新発想のペンシルアイライナー。
(KATE HPより引用)

最近各ブランドから出てきた(らしい)ジェルタイプのペンシルアイライナー。
このタイプのアイライナーを使うのは初めてだったのですが 使いやすさにびっくりキランっ
私はまつ毛が濃いのと不器用なのとで 
アイライナーの基本である“まつ毛の間をうめる”っていうのが未だにうまくできなかったのですが・・・パンダ汗かく
このアイライナーは芯がとっても柔らかいので 簡単に色をのせられるため
今までよりうまく際にラインを引く(というか、ちょいちょいと動かしながらうめるという感じ)ことができましたハート

今まではまつ毛の上側からしっかりラインを引いていたのですが
まつ毛の間をうめるだけのほうが目の輪郭が際立ち 目の印象が強くなった気がしますキラキラ2

ってこんなのアイメイクの基本中の基本だと思うけど・・・
実際に自分でできるようになって 基本の大事さに納得ですキラキラ4

そしてうれしいのがにじみにくさ!!
際といってもまつ毛にラインをのせてしまっているので
他のアイライナーだと目の下が黒くなりやすかったりするんですが
このアイライナーではにじみがあまりめだちませんでした。

アイラインって顔の中で占める面積がほんの少しなのに
あるとないとでは全然違うのでやっぱり欠かせませんねにひ

今回はブラックを買いましたが
ブラウンも気になっています♪
≪2月1日新色追加(先行販売中)≫≪定型外郵便(140円)発送可能≫【ペンシルなのにリキッドの...
¥1,134
楽天