涙 楽しみにしてたドラマが終わってしまいましたためいき
「専業主婦探偵~私はシャドウ~」
最初 タイトルからしてあんまり興味を持てない感じだったのに(失礼)
一度観だしたらハマってしまってハート
毎週深キョンのけなげさと美貌にキュンキュンしながら観てましたにこ

ラストは原作とはまるっきり違うものだったけれど(原作では離婚しちゃうようなので)
私としては気持ちよく終わってた気がしました~
陣内が切なかったけど・・涙

最終回で一番おもしろかったのは エンケンさん演じるやり手のこわーい常務さんが
フミくんに罪を着せようとする悪役全開のシーンで いきなり乗り込んできた山田に変装した芹菜(深キョン)の運んできたお弁当に「お赤飯?早く配っちゃって」と優しく応対してくれたところww
常務 山田さんにだけは優しいのね・・・おもしろい
そのおかげでフミくんは助かるんだけど。

本当にかわいくて楽しい、いいドラマでした~
芹菜のファッションがいつもかわいくて楽しみのひとつでもありましたWハート
最後に探偵事務所に行ったときにしてたピアスもかわいかったなハート
どこのだろう?
じっくり見返すためにも DVDBOXがほしいくらいですwarai*

ドラマ公式サイトはこちら→