人気ブログランキング

1322752303202.jpeg
アメモニ初当選しましたハート

シートマスク LULULUN(ルルルン)





「毎晩がご褒美エステ」というキャッチコピーのとおり
この一袋にずっしり42枚入って1500円というプチプラキラキラ
1日あたり36円なので毎日気軽に使えるのがうれしい嬉しい!
韓国製とかだとかなり安いシートマスクはよくありますが こちらは日本製というのも高ポイント。

さっそく使ってみましたハート
ずしっと重い袋を開けると・・・たくさんのシートマスクにたっぷり化粧水がしみこんでいます水しぶき

マスク1枚あたりは 思いのほか。。。薄いカオ+
でもぱさぱさ感はなく 薄いシートにぎゅーっと美容成分がしみ込んでいるのでOKおうかん
顔に当ててみると・・・ちょっと小さい?これって私の顔がでかい!?
そして 初めて使ったとき ちょっとピリピリ感がありました汗
今まで敏感肌とは無縁で 化粧品でトラブルってほぼ起きたことなかったので
一抹の不安・・・はっ

が 10分~15分顔にのせてはがすと 顔がつるっつるキラ
しっとり~というよりは ピン!とハリが出た感じにはーと♪
このあと化粧水+乳液の通常のお手入れをして完了。
しっとり感は化粧水+乳液だけでも得られるのですが シートマスクをすることで
肌がピンと張った元気な印象になりますきらきら

気になったピリピリ感も 初回のみで2回目からは全く平気でしたにこ
肌へのトラブルも起きなくてひと安心ためいき
毎日お風呂上りに使えば あわてて化粧水をつけなくてもきちんと保湿できるので
毎晩のお手入れに欠かせないアイテムになっていますハート

LULULUN(ルルルン) 詳細は↓
ルルルン

コチラ
シートマスクLULULUN(ルルルン)
アメモニはこちら