モラタメさんで久々に当選しました
受け取り先を実家にしていたので父の電話で当選を知りました 1321937316671.jpg 
明治ボーノチーズ
チェダーとモッツァレラの2種類×10袋 
たくさん入ってたので実家にもおすそ分けしてきました 

 パケにも書かれてる「切り出し生」とは 熟成された食べごろの大きなチーズを
食べやすいスティックサイズに切り出した状態のチーズのことだそうです
食べやすいサイズで個包装されてるので ちょっとだけおなかがすいた~なんて時にもちょうどいいサイズ

そしてお味の感想
チェダー:コクがあってしっかりした味なので 少量でも食べ応えあり 変なクセなどはなくおいしかったです。
モッツァレラ:あっさりしていてすごくおいしい 後味もすっきりしてて ついついもう一本食べたくなる~

どちらもそれぞれ個性があっておいしかった
お酒を飲む方ならおつまみにもおすすめです~

モラタメさま ありがとうございました