先日ほしいよ~と記事にしたウォールステッカー(→

ついに購入&実際に貼ってみましたラブラブ


sweet☆life-未設定


リビングの1角(面?)にニコニコ


購入した方のレビューとかでもよく見かけたけど 

届いたときは正直「・・・えっ」でした。


なんというか・・・まんま 「シール」なんですよね~

特別素材が分厚いわけでもなく よく見るほんとのシールってかんじ。


でもでも。


ちょっと凸凹気味の壁紙にもぺたっと貼れて 

そして簡単にははがれないキラキラ


見本がついてなかったので PCに実際のレイアウト写真を出して 

にらめっこしながら貼っていきました星


娘に邪魔されながらでもあせる 

10分かからず貼り終えることができましたドキドキ


貼り終わって全体を見てみると これがぺらっぺらのシールとは思えないくらい

かわいくていい感じ音譜

色味も明るいので なんだか部屋の雰囲気が明るくなりましたハート

娘も「かわいいねぇラブラブ」と気に入ってくれました~


うーん これは楽しいわべーっだ!

簡単にお部屋のイメージが変えられるし シールだから賃貸でも心配ないしにひひ


実はもう1組購入してあるんですクラッカー

どこに貼ろうかな~キラキラ


【ポイント ウォールステッカー】 Chandelier シャンデリア
¥1,120
楽天

ペタしてね