こんにちはドキドキ


いっつも暇っこなのに 先週末からお出かけが続き

さらに娘の夜泣きも絶好調で汗

ちょっと疲れているacoですショック!

楽しい予定ばっかりなので 心は充実しているんですが

歳には勝てないわ・・・ダウン


なーんて このブログを何年かたって読んだら

「何言ってんのビックリマークこの歳で!!」って思うんだろうな 笑

だって 22くらいの頃 25歳がお局様だって思ってたんだから・・・

ひー 恐ろしいがーん


最近 お友達が続々とミソジに突入していますキラキラ

私もあっという間だろうな~ニコ

今は年齢なんて関係なく 年上でも若くてかわいいキラキラ人がたくさんいるから

歳をとるのもまた楽しみですねキラキラ

もちろん 努力もしなくちゃいけませんよねべーっだ!

私が忘れちゃいけないのはそこだわショック!

外見も内面も 素敵なお姉さんになりたいものですキラ