今日もいいお天気ですねドキドキ




昨日は 幸せいっぱいの楽しい時間を過ごせましたはーと


何年も会っていなかった同期が集まって 


みんな変わってなくて懐かしかったキラキラ






花嫁さんが本当にキレイでかわいくて・・・


最後の挨拶にジーンとしちゃいましたniko*


幸せになってねキラ ★


思い出深い人もいて なんともいろんな思いが交錯した数時間でしたハート




しかし・・・久々の遠出は ハプニング続出でしたあせ




①2年ぶり(!?)に地下鉄に乗ったら・・・乗り場を2回間違えたガーン


 余裕を持っていったのに・・・結局ギリギリに叫び


②駅をおりて 会場までの道・・・ぜんっぜん分からないショック!


徒歩3分てね・・・けっこう距離あるよびっくりはてなてか


ナゴヤの夜の街をさまよう不審な女がひとりガーン


ほんっとにギリギリに到着し 無事ついた時にはホッとしましたホッと




どれも完全に自分のせいですけど・・・


大学時代は毎日名古屋まで通っていたのになぁむっ




終わってから 近くにあったスタバで先輩たちとちょっとだけガールズトーク♪


毒舌も交えつつ・・・いや 主に毒舌だったかも涙


すっごく楽しかったですハートぃっぱぃ


そこで私は ホワイトチョコレートモカのアイスをオーダースタバ


しかし・・・私のドリンクだけ いつまでたっても出てこない得意げ


というちょっとしたオチもいただきましたべーっだ!




ランプ黄色いランプの下でしばらく待ってたけど


出てくるのはキャラメルフラペチーノキャラメルフラペチーノばっかりハートブレイク


10分はてなマークくらい待ったかな・・・


あんなにスタバで待ったのは初めてだわ 笑


昨日はキャラメルフラペチーノを飲みなさいっていう 


神様のお告げだったのかもしれませんあはv




そして お茶のあとダッシュで帰宅汗


娘は夜更かししてまだ起きていました汗


ひとりでお出かけは楽しかったけどニコニコ
娘の笑顔をみて心からホッとしましたドキドキ


そして 今日は旦那さんのお友達の挙式だけ


急遽出席させてもらってきました音譜


私たちが挙式した式場と同じだったので・・・


つい最近会った(記事はこちら
)スタッフさんたちと 再び挨拶wハート☆


気持ちいい秋晴れに恵まれて 幸せそうな二人を


家族3人でお祝いさせていただきましたハート




結婚式ってほんとに幸せな気持ちになりますねスマイル顔


うのちゃんじゃないけど 私ももう一回したいなぁにへ