セトレボンお料理教室@東京ガス浦和 | *.Sweet Life..*

セトレボンお料理教室@東京ガス浦和

憧れの宮澤奈々先生のお料理教室に参加して来ました~。

定員18名に対して、300名以上の応募があったとか。。


当選のご連絡を頂いた時は飛び上がるほど嬉しかったです。

そして・・偶然にもお友達のTIARAさん も応募&当選されていて、びっくり!!

他にもお知り合いの方がいらしゃっていて、またまたびっくりしました。

すごい確率ですよね~!


奈々先生は紙面で拝見する以上に可愛くて、お人柄も素敵な方でした。

ますますファンに*.Sweet Life..*

下のお写真は先生が盛り付けされたものですが、手際良く丁寧にされていて、

手元をじ~っと見てしまいました。

どのお料理も優しいお味で美味しかったです。

忘れない内に復習しなきゃあせる


先生、ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました*.Sweet Life..*-未設定


*.Sweet Life..*