Lily Chic Basic Photo Lesson | *.Sweet Life..*

Lily Chic Basic Photo Lesson

以前単発レッスンを受講して以来、また教わりたい!と強く思った山本正樹先生 のフォトレッスンへ
お友達のTiaraさん と通い始めました。

山本先生は花時間などの雑誌で活躍されているプロカメラマンですが、とても物腰が柔らかく
プロの技を惜しみなく教えて下さる素敵な先生☆
久しぶりにたくさんの写真を撮ったのですが、やっぱり写真って楽しい♪
これから9月まで楽しみです*.Sweet Life..*-未設定

*.Sweet Life..*


*.Sweet Life..*


*.Sweet Life..*


*.Sweet Life..*


*.Sweet Life..*

レッスンの後はchertyさん も合流し、デイルズフォードオーガニック でランチ。
かなりボリュームがあり、お腹いっぱいになったのですが、
ピエールエルメに移動してデザートもしっかり頂きましたあせる

*.Sweet Life..*

たくさんお話して楽しい時間でした♡