こんばんわん

なんと100年ぶりに、ブログを書いてみようかと。

と思って久々アメブロアプリ開いたら、3年前の誕生日にさくちゃんが書いてくれたブログがでてきて泣けたw

まじ時間経つの早すぎボンバー。









そうそう。

子供が生まれたら、妊娠から出産までのレポを書こうと思ってたわけ。

なぜなら私もググりまくって人のブログ見まくってたから😂

ためになることが書いてあったり、めちゃめちゃ共感したり。

だから私も残したいと思って書こうかと!



思ってるんだけど、まだまとまらないので近日中に書きますw

とりあえず久しぶりだなーと思って更新してみた♡


でわん←これまだあるんだ