よみうりランドのプールでLiveして来ました♡






プールなので私達も水着で参戦キラキラ





{F39260FE-8AF0-42A8-B85B-0A5B144DAFCD}





{706BBEA9-9EF5-4C0E-94FE-7653027B7B9D}







たーーーーくさんの皆さんが一緒に盛り上がってくれました爆笑





{F7FC6159-1D2B-451F-B22D-057C0A0D6CCD}





なんとこの日の入場者数は






のべ1万人を超えていたそうですびっくり






とぉーーーーっても楽しかったですチュー






私達を初めて見てくれた人ばかりだったのに






沢山の方が盛り上がってくれましたラブ





本当に去年、友達と遊びに来たとき





ここのステージで歌いたいプンプン





って騒いでいたら





1年後に叶いましたラブ






オファーがきた時、すぐにKaedeに電話しちゃったよ☎️






そんな中、私たちは





お盆真っ只中の





ド真夏中の真夏に





しっかりWinter Kiss歌ってきました爆笑





KaedeのMCのフリからのWinter Kiss最高でしたね 笑





「いや〜ほんと夏ですね〜今日もプール日和でね、夏真っ只中ということで!!」





的な流れから冬の曲うたうんかーいみたいなw





真夏のプールでWinter Kiss💋





他には
delicious
SUNGLASSES
も歌ったよ🕶🎤✨






そして今回の共演は





愛しのピンクハートエンガブちゃんピンクハート





{92F75B3E-44C8-4CA3-A986-AFBAC467CD05}

後ろから
Sweet Licious
ENVii GABRIELLA
左 泉佳伸
右 子安博史 





楽屋もしっかりうるさかったです笑い泣き





素敵な夏の思い出できましたハート





とっても幸せでしたキラキラ





よみうりランドのみなさま
ありがとうございましたハート





動画作ったから良かったら見てね♡





instagramやTwitterに載せたのと
少しバージョンが違います☺️





Winter Kiss 〜冬がくれたラブストーリー〜







Love you guys all
Sakuちゃんより。