私達に残されたのは





あと24時間





ここから死ぬ気でケアンズを満喫しなければ!





空港から出ると思いっきり「夏」だった





意外と湿気のある夏





ちょっと残念





タクシーの中ではお互いの昨日を語り合った





私は夕方までWi-Fi環境がなかったので





心配した香織はなんと





パプアニューギニア大使館へ問い合わせ





私の運ばれた病院





私の病状を把握してくれていた!!!





なんと!!





私は具合いが悪く自分のことでいっぱいいっぱいになっていて





そんなことをしてくれていたなんて





胸が締め付けられる思いだった





ってかさすが機転がきいている





彼女はアーティストのマネージメント業をしている





普通の人が気付かないことが出来るんだなぁ〜





なんて感心してしまった





10分くらい走って





ホテルに到着した





すごくいい感じの可愛いホテル!





久し振りにワクワクした





閑散期なので人も少なくいい感じ!






すごくリーズナブルなプランの割に





部屋もこじんまりといい感じ!




{46748BDF-86EF-49B5-B952-0B5D194E5860} 



ベランダ
{E8966469-A45F-479D-B649-C0BAAF97BD01}





水まわりもキレイ

{C570B061-0671-4D41-8256-0196A81D5149}



さっそく水着に着替えて





とりあえずホテプーへ




{DBDDB968-CEF1-4430-B951-BB8252082AE3}







つづく