そんなこんなで
気を取り直して
とりあえず腹ごしらえ♡





ってことで
空港でとんかつ食べて
いざ出発!




{9266C715-77F6-4DBE-9F98-246D59B49D17}

この時点ではこの後に
すんごい事が起こるとは
知る由もありません。





機内エンタメに
「君の名は」
がありました





{28C03740-94D1-4962-811D-DC4FB647552A}


思い出の映画♡










そのほかもたくさんあって





すぐ機内食





{F9D0F485-0813-4023-A8E6-0008B9D0AC97}



空港で
夕飯食べちゃったので
少しだけ口にして
(ちなみに噂通り美味しかったよ!)




食後のコーヒー飲んで





離陸から
3〜4時間くらい経った頃かな?





なんーか気分悪いな?みたいな感じになって




食べすぎたかなアハハ




なんて感じだったんだけど、、、




あれ?これ何か笑えない感じかも??




からの




あれこれヤバイやつかも?となってきたので




客室乗務員の方に説明して




なんとか横にならせてもらえないか頼んだら






「ここ(2席分)なら空いてる」的な





冷たい態度であしらわれ





横にならせてもらい





寒くてフラフラしはじめてたから





自分の席まで毛布と枕を取りに行けばいいんだけどその気力すらなくて






「毛布と枕下さい」って言っても






「ない」と言われ!






でも結果、5分後くらいに持って来てくれて。






あるやん!





てか着陸まであと3時間くらいある!





そして手足が痙攣しだした笑





これ、いまだから「笑」とか言ってるけど





その時はまぢ終わりかと思った!





からの、胃が痙攣!





これはさすがに!と思ったんだけど





優しいのか冷たいのかよくわかんない人に話すの辛かったし





何より話しかける気力がなく!






そしてなんとか耐えて耐えて






無事!






パプアニューギニアの






ポートモレスビー空港に着陸!して






少しホッとしたんだけど







全く動けず






うずくまっていたら







1人の客室乗務員さんが







ファーストクラスまで連れてってくれて







とりあえずここで横になっててって。

 





で、機長が来たから






わたし







空港の医務室連れてって欲しい!点滴がしたい!






って訴えたのね笑








そしたら「医務室も点滴もない」と言われw








まぢかよーーー








痙攣したのは絶対





脱水症状だったから 







とりあえず点滴しないとまずいって思ったの 笑







でしばらくしたら空港のスタッフさんが






車椅子で迎えに来てくれて 







ひとまず空港内へ。







どうなる!さくらこGO!!





つづく




Love you guys all
Sakuちゃんより。